ソープランドを利用する上での注意点はありますか?

ソープランドを利用する上での注意点はありますか?

ソープランドは料金形態が、他のジャンルの風俗と比べると少し異なる場合があります。料金に関しては、入浴料とサービス料が発生するんです。これら二つを合計したものが料金となります。なので、昔から経営を行っているような老舗に行った場合は、受付で入浴料を払って、女の子にサービス料を払うというシステムのお店もあるんです。これだと料金形態が明確ではないので、最近はプレイの前に受付で一括で支払うお店も多くなっています。しかし申しました通りに、二回支払いのお店もありますので、自分が利用するお店はどういう料金システムになっているかを確認しておきましょう。そうしないと、入浴料だけを利用料金と勘違いして、お金が不足してしまいケースもありますので注意しましょう。後は、お店のルールやマナーを守るというのも忘れてはいけません。あるお店ではOKだったプレイも、他のお店や女の子によってはNGな場合もあります。全ての店が共通と思わずに、事前にそのお店のプレイ内容や、指名する女の子のNGプレイなどを把握しておきましょう。ルール違反をすると、ソープランドで遊べなくなってしまいますよ。

カテゴリー:ソープ地域別情報